--.--.-- / Top↑
今日は、お決まりのWANGANで練習でした。

まずは、朝一岡プラに行って買い物です。

でそこにS木さんが居ましてミニのファイナル結果を聞いてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

な・・・・なと!Aメイン準優勝らしいです。すご~~~い

いや私は、やると思いましたよ。こないだのWANGANのタミチャレでもマシントラブルがあったものの無ければトップでしたからね~~

来年のファイナルは優勝狙いですよ!S木さん!


おと!話がだいぶんそれましたが、今日の買い物は、スパー・ピニオン・ベルト・プーリなどなど
ようは、エコ仕様変更の為です。

TA05バー2をエコにして、タミチャレ・タミグラをTB03に変更です。

そして昼過ぎから、WANGANで練習です。

100322001.jpg

まずは、ぎゃ~~~とうるさいTA05をエコ使用に・・・
大作業です。
ボールデフをまず完バラにベルトも1年過ぎたので、ここで交換です。
作業すること1時間!ようやく完成です。

さてさて走ってみるかな!

お!ものすごく静か!でいてものすごく転がる車に!

プーリー1枚上げでかなり変わりますね~

これでやかましい車って言われないぞ!


気になるタイムは、16.7いくらだったかな~まぁまぁ~いいタイムでは^^v

あとミニも走ってみて、なぜかコーナーで失速です。
なぜかな~ってよく見ると、フロントアップライトのネジが一個無い!
これは、走らんわな~この際、アルミパーツに変更

あとダンパーの動きもおかしいのでオイル尽きたしの引きダンパに変更です。

で!セッティングを変えてみて、動きの方はかなりいい!
何がいいて コーナであまり減速しなくても全然走れる感じ!
ダンパーってすごい!

まだまだやりたいことありましたが、お外が暗くなってきたので終了~
こりゃ~今週末もWANGANだな!そして次の日曜日は午前中だけDDレースです。
MASAくんが出るので、応援しに行きたいと思います。
で、午後から通常コースオープンなのでそのまま練習かな~
もちろん!WANGANの月例レース控えているので、エコの練習とフジモのタミチャレ(ミニ)練習だな!。

では
スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/196-02f41aea
まとめ
