--.--.-- / Top↑
10031703.jpg

のんきにラジざんまいですが、みなさん、いかがお過ごしですか?
って一般の人は、仕事だっちゅに!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

今日は、偶然にもMASAくんがいましたよ。
どうやら今日は、卒業式でお休みみたいですね。

MASAくん全日本をめざして12を練習してましたね~
ちなみにメッチャやり手だったりします。
大人顔負けです。
こないだのエコレース、この子に負けましたからね~この子に!悔しいです。(;^_^A アセアセ・・・

子供をなめてかかると痛い思いに・・・

今日のメインは、ミニです。
まず朝は、こないだのレースでお借りしたパーツをバラバラにして各パーツ梱包です。
10031705.jpg

壊した416ですが、直すのに総額1万以上かかります。^^;
なのでお金に余裕が出来てからの直しに・・・
次のエコレースはTA05かな~^^;
またブラシでがんばりまフよ~♪

次にこないだタミチャレで優勝した05で確認走行です。
何の確認かと言うと、レース時、若干ケツが軽かったのでリアグリップの確認です。

走行してみてやっぱり軽いようです。
走行後、リアダンパーのみ引きダンパに!
変更後は、よくわかりませんが、リアグリップが少し上がったような~感じかな~

ツーリングはここまで、今日のメインはミニですから。

ではではミニですが、まずそのまま走行~

うん!普通でもややコーナーでもたつきがあります。
なので変更したのが、まずはリアのアップライトをアルミから樹脂に変更~
これにすることで、トー角が2°です。
リアグリップを上げるため!
それからフロントダンパーを引きダンパーと車高の変更です。

この3点だけで、コーナーのもたつき感がなくなり調子が出てきたところに、N野さん登場です。
今日は、ミニだけ走らせるだけみたいで、ちょうどいいお相手がヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

N野さんと私とで、チキチキバトルです。
お互いポンダー付けての走行で、タイムアナウンスを聞くとN野さんは18秒台で私は17秒台ギリで一回聞こえました。
まあ~まぐれでしょう~^^;
ちなみにN野さんはこないだのレースでAメイン上位にいた人でかなり早いです。

チキチキの方もいい感じにチキれたんで大満足です。

今日のピット

10031702.jpg
10031701.jpg

今日の買い物編

10031704.jpg

充電器用にラックを作って見ようかと・・・

では



スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/194-bc972f65
まとめ
