--.--.-- / Top↑
昨日は、WANGANにて月例&タミチャレのダブル開催となりました。
かなりハードなスケジュールでした。^^;

10031410.jpg

終わったのが、PM6:30ですよ~w(゚o゚)w オオー

さてさてまずは、ピットから・・・
10031405.jpg
かなりにぎやかに楽しみました^^
参加人数は、おそらく40人以上
各クラスは、だいたい20人前後
ほとんどの人がダブル・トリプルエントリーが多くみられ私は、ホントならトリプルエントリーでしたが、あまりにも大変そうだったので、ミニスポを断念
エントリーしたのは、リアルエコクラス(月例)・タミチャレX(タミチャレ)です。

10031404.jpg

うわ~~TAMIYAのピットタオルいいな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
DATさんのピットです。

そしてこのボディはDATさんがファイナルで使用したボディらしい
10031403.jpg
いままで赤のFDのイメージが強かったんで以外です。


では本題レポです。
まずエコから

今回、ホントならエコをやめてミニだったんですが、H笠さんがブラシレスを貸していただけると言うことで急遽エコに変更です。

朝一にメカ積み替えて、練習走行時間に5分ほど走らせてみました。

10031401.jpg
10031402.jpg

よ~走るわ^^;
しかもニュートラルブレーキのおかげでケツ巻きが治まりましたよ~w
でも全然ブラシレスのデータが無いので、今回のエコの成績はあまり期待できないかも^^;

案の定 予選2ヒート目で一周もしない内に大クラッシュ
団子状態に突っ込んでしまって吹き飛ばされてフェンスの柱にもろギャシャンと!ものすごい音とともにパーツがバラバラ事件に・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

わ・わ・・・・私の416が・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

破損状況はこんな感じ・・・

10031407.jpg
10031411.jpg

416の予備パーツないし・・・

でもみなさんのおかげで、いろんな人に助けていただきましてサスピンにサスブロックにまだまだいろいろ貸していただき、ほんとにありがとうございます。
おかげで、決勝なんとか出れました。(;^_^A アセアセ・・・

エコは結局、1ヒート目の成績でAメイン入りしました。
でも最下位の12番手から・・・

決勝結果は、11位かな?あまりよくなかったのではっきり覚えていましぇん~
って決勝は出れましたが、完全に直ってないのか、ふらふら状態でかなり不安定なマシンでした。

エコは完璧にあきらめて今回メインのタミチャレXをがんばりましたよ。
しかも今回は、単発代表権がかかっていますから、なおさらです。

タミチャレですが、前の日に練習でデータ取りしたのが、良かったのかものすごく安定していてケツ巻きもほとんど無かったです。
その結果、

予選1ヒートは、真ん中スタートで1位

予選2ヒートは、前列スタートで1位

予選3ヒートは、後列スタートで1位

って全て1位だったりしますが、何かぁ!w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でもさすが、福チャンは、ポールをゲットみたいです。

私は、Aメイン2番手からスタートです。

決勝は、福チャンが前で、なかなかインをあけてくれないです。
インが空かないなら、猛烈にプッシュ
車と車の間わずか、5センチであおりまくり
そのおかげか、Pコーナーの終わりあたりで、福ちゃんコケましたよ~
その間に私は、する~とトップです。

後は、離すだけです。
逃げること1分後、1位と2位の差約半周?かな?よくわかりませんが、あきらかに独占状態で、余裕の1位でした。

10031408.jpg


結果、WANGANタミチャレX 一戦目でなな・・・なんと優勝です。
10031409.jpg

と!言うことはファイナル代表権もゲット!



最後は、ミニスポーツの動画でもどうぞ!
私は、出てませんが・・・^^;
なかなかおもしろい展開ですよ。


ではレースレポでした。
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/193-190ee685
まとめ
