--.--.-- / Top↑
10030903.jpg

今日は、仕事が早く終わったので、帰りにフジモでケツ巻きを調べました。

まずは、そのままで走行・・・

う~んわからない!?バッテリーがあまり無い状態での走行なのでケツ巻きしないです。
まあ~実際に走行するには、リフェなのでケツ巻き現象は出にくいかも^^;

次に八割充電のバッテリーで走行テストです。
お!若干ですが、ケツ巻きかぁ!

ケツ巻きが出たので、ビス・デフ・遊びなどなどを昨日指摘したところを手直ししました。
結果!ケツ巻きはあるものの たして気になるものではないレベル
ただ、ケツがかなりバタつきがあります。
おそらくリアーがあまりロールしてないのか、ピッチング方向があまり働いてないかも?
Tバーがカーボンのハードを付けているから、バタつきの方が大きいかもしれません。

ここはノーマルTバーの方が、いいかも?
実際、張り付いたように走る03には、ノーマルTバーをつけてい人が多いようです。

あと気になったのが、全体的に弱アンダーです。

ではここからは、時間があまり無いので一気にフリクションを付けて走行です。

10030901.jpg

リアー部分だけは、時間の関係上私のものを付けてみました。

うん!やっぱりケツ巻きする感じがしないです。
バタつきもせず、張り付いた感じで走行・・・
ただ、車全体的に弱アンダーで走行ライン修正が多いことは=不安定です。

10030902.jpg

次回は、元々付いているマウントを使って246フリクション+オイルダンパーを付けてみまフ♪

しかし今度の日曜日 WANGANでタミチャレが控えているのにミニッツをいじっている私って・・・
別に余裕があるわけでは、ないですから~^^
なので明日からは、でっかい方をいじりたいと思います。
では

スポンサーサイト
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/191-736b54d2
まとめ
