--.--.-- / Top↑
今日は、WANGANで月例レースでラジマガの企画「天下統一」あったんですが、私は朝の時点でなので断念ですから~(ノ_-。)

なので開催したかは不明です。
やったのかな?

なので今日、私はT橋さんがフジモでミニッツする情報を聞いていたので、ちょっとした用事を済まして昼からフジモでした。

10030701.jpg

あ~~いいな~タミヤのピットタオル(ぼそ~ρ(-ε- )イヂイヂ)


そして今月からミニッツコースレイアウトが大きく変更になりました!

それがこれだー

10030702.jpg
中がもっとクネクネに

私は走り始めてから2時間でまともに走れるように・・・
今回のレイアウトは、結構~道幅が無いのであまりミスが出来ないです^^;

今回ミニッツのセットはいじらずコースを覚える作業で終わりました。
T橋さんは私の大好きな!「ケツ巻き(~--)/(^^;) なんでやねん!」で困ってるようでしたね~
何が、イケないか不明なので私に一時預けることに・・・
まかして下さい。私が!もっとケツ巻きのピクピクマシンに仕上げますからwww違うかぁ~
まあ~冗談ですが!

おそらくリアタイヤが食わないセット!もしくはマウントの周りのネジが緩んでいるかも?
なんにしてもフリクションでケツ巻き現象はおさまるような感じかな~


最後 みんなコースなれしたところで、チキチキでした。
これがおもろ~です。

やっぱりラジは楽しいですね
では

スポンサーサイト
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/189-f6b3be8e
まとめ
