--.--.-- / Top↑
今週は、416を組み立てしていました。

10022703.jpg
金曜日まででここまで出来上がり

かなり時間かけてますよ~

今回、部品交換は基本的になしですが、一部パーツを自作パーツを付けたり^^
それがこれ!
10022701.jpg

CADから加工まで・・・
一応加工専用の機械で作ったので精度のほうは抜群に
今回、ボディがIFS用なので普通ではつかないので、引っかかる部分だけ自作です。

で!出来たものがこれだ!
10022702.jpg
出来たはいいのですが、問題が一つ それは、穴一個でさらにダンパー寝かした状態なので動きが気になります。

もしかしたら、一番下の穴から数えて二番目にするかも?
それには、また一から作り直しだな^^;

そして今日、一日がんばること ついに完成です。
1002704.jpg
バッテリーがかなり軽いのでかなりウエイト積むことに・・・
その重さ約180gも!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どこに積むかでかなり動きも変わるんでしょうね^^;

では明日は、パワーオンにて416のシェイクダウンだな!
2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/186-6e43dcc3
まとめ
