--.--.-- / Top↑
最近、でっかいラジのケツまきで頭を抱えている私ですが、416で変更することで改善することを期待しましょう。

今日は、あまりテンション状態でしたが、T橋さんがフジモに来ると言うことで張り切って行って来ました。

10022101.jpg
う~ん フル装備です。充電器2台まで^^;

さぁ~このピットで変わったところが、一つあります。
何でしょうかね~

答えは後半で・・・


ところでT橋さん本日、リフェ用に充電器とバッテリーお買い上げで早速 充電とテスト走行でした。
もちーミニッツ用です。

最初は、あまりの速さにビックリ見たいで、何かハサイド起してしまうほど・・・^^;
なので、ここでアドバイスって事でもないのですが、
スロットルカーブを-30まで下げることで、立ちがマイルド方向に!

あとHiPOTを下げれば、もっとマイルドに!

ただ今回は、ノーマルモータなので下げずにカーブのみです。

そして今度は、私の嫌いなケツまきがするみたいで!
MMでスロットルを完全に空けると巻く感じらしいので、タイヤをFフラット30のかなり薄くなったもの Rスリック20のこれもそこそこ削れたもので試してみると!巻きはおさまったみたいです。

しかしでっかいラジは、ケツまきで苦悩しているのに、ミニッツは簡単に解決する私って・・・

さてさて今日の私のテンションは下がり気味で、ミニッツもあまりうまく運転イケてなかったり^^;
しまいには、ボディを壊すことに!
さてもう気づかれましたか?
そうです。前は、XANAVI Z だったのが、カルソニックZに!
こないだ、水曜日に岡プラでボディを壊してしまって!
さらに今日!カルソニックまで・・・

さらにさらにテンション下降みたいな感じです。

そして夕方5時くらいで終了~いつもなら閉店までいるのですが、今日はあまりのる気ではないので早めの引き上げです。

家に帰ってからは、416いじりで今日一日は終了~です。
10022102.jpg

スポンサーサイト
2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/185-544f83ed
まとめ
