--.--.-- / Top↑

14日バレンタインの日!私は今日おもっきりミニッツ三昧!
これでいいのか!少し不安な今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?・・・

本日は、03をコトコト鍋で・・・・いやいや(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

いや~~しかし03ってよく走りますね~
ノーマル状態でもよく走ったりしますが、これに少し味付けしたいと思います。

味付けopはこれだ!

10021402.jpg

そうですスプリングです。

まずセッティング内容ですが、

フロント周りはドノーマルでリアーがオイルダンパーに黄色バネスペーサーが2枚にRM用フリクションのノーマル。

まずは標準のスプリングからスタートです。
結果! 普通に曲がりますし走ります。ただ!私にはマッタリかな?

赤バネ⇒もっとマッタリモード(コーナーでの安定は抜群)私には無しです。コーナーが攻めきれないです。

紫バネ⇒初期が無いかも?でも後半曲がる感じ

緑バネ⇒加重移動させれば、初期・後半の曲がりもなかなかといい感じ。

オレンジバネ⇒ノーマルとほぼ一緒

黄バネ⇒今日やった中で一番かな?初期もあり後半も入るし一番攻撃的なバネで私向きでした。

注意:このセットはフジモの今月コースレイアウトでのセットなので他では、参考にはなりませんから!

あと私にはもっと攻撃的なセットが欲しいので、フロントリバンド量を1mmしました。
ミニッツでもリバンドでかなり動きが変わるのでみなさん試してみては?

ちなみにリアーもリバンドはあったほうが絶対いいです。
理想は、1.5㎜あればかなり安定します。
今回は、リアー0.5mmでした。


しかし今月のコースレイアウトは、バッテリーの消費が大きいな~
他の人は、かなり燃費がいいみたいですが、私は、だいたい15分くらいでのろのろ運転です。
おそらく私の走らせかたが、いいのか悪いのか
スロットル握っている時間が長いんでしょうね^^;
かなりのテクニカルコースなのに・・・

なので今回は、充電器二台体制で行ってみたり^^;

10021401.jpg

03は奥が深いね~

今回のおもひで

10021403.jpg
ウルトラですが、何かぁ!

10021404.jpg
仮面サイダーですが、何かぁ!

味は普通^^;ワンコインで買えちゃいますよ。奥さん!

では
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/183-fc9d85c4
まとめ
