--.--.-- / Top↑
10020708.jpg

日曜日はWANGANの月例レースに参加してきました。

いつものように朝6にWANGANに到着!って早

そして今回からニューボディ雨宮7を使用です。
カナードが着いたおかげで、そこそこ曲がる反面おケツが少し軽い感じです。

セットの方は、FDのセッティングしたまんまで、ボディのみの変更です。
セッティングって言っても私の場合、セッティングの引き出しがないので、いつも適当です。^^;


今回のおもひでw

10020711.jpg
いや~シンプルが一番! エコクラスは機材あまりいらないので楽ですよ~

10020709.jpg
H笠さんのピット 今回は、ダブルエントリーでエコとビギナーのレースでした。

では、レースレポですが、予選①は、後列スタートでスタート直後のゴタゴタには巻き込まれずに一気に2番手に
でも一周もしない間にコーナ攻めすぎてゼブラ乗り上げ~の コケてマーシャルに助けて貰い~ので順位を一気に8番手に^^;
でも私はがんばりました!
追い上げることなんと!気がつけば!2番手まで順位を上げ 最終的に2位で終了。
10020701.jpg
10020702.jpg
総合29台中 8位でした しかもここにきて個人のベストラップ更新です 19.770です。


予選②では、前列スタートでここは決めました。ロケットスタートで1番手!
そしてノーミスでそのまま1位でゴールでした
10020703.jpg
10020704.jpg
総合ではなんと3位でした

10020705.jpg
組み合わせです。
Aメインの3番手から

でもこの決勝あたりから私の車には、異変が・・・
それは、昼間になってから路面温度が上がったせいなのか!フロントのグリップが効きすぎてリアー出まくり^^;
私の車!実は今までケツが出ないセットを出したこと無いんですよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なのでここにきてケツの出さない方法知らなかったので、セットそのままで決勝①・②走行・・・

結果言うまでもなく予想どうりにグダグダ状態Σ( ̄ε ̄;|||・・

ここからは、あまり語りたくないですね~

10020706.jpg
10020707.jpg
みなさん気がつきましたか?なんとケツ出まくりでパワースライドしながらでもなんと!19秒台出してました。
しかも20秒台も連続で!

おそらくケツが出てなかったらいいところ行っていたんじゃ~無いでしょうか?

今回はあまりうれしくない結果で終了です|||(-_-;)||||||どよ~ん

でもあま~ここで課題が出来ました。ケツを出さずに曲がる車作りを!
3月の月例は本気の本気で行きますよ~車はTA05から416へ変更です。
って言うのも3月のWANGANレースは、月例が終わったらすぐにタミチャレがある為TA05をチャレ用にセット!
3月は忙しくなりそうだ!

ちなみにタミチャレの案内がこれだ!
10020710.jpg

チャレは、タミチャレXに参加しまフ♪

以上。
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/180-bd6e7583
まとめ
