--.--.-- / Top↑
今日は「ら・じれ」にてレースの最終調整をしました。

しかし!痛車ボディが・・・さらにぼろぼろに・・・^^;
09032001.jpg

あ~~~あ;;


第二弾はなに作ろうかな~とりあえず この前、レースの景品で貰ったボディで痛車?
初音ミク第二弾 



今日のセットは、ダンパーだけ変更。
行く前に、オイル交換したが、実際は走らせて見るとあれ!?お・・おかしいな~
曲がらない

グリップしな!

ダンパーがおかしいのかなと思い、
スプリングをはずして
指で押してみると なんじゃこれ!か・・・えり(反発)がない!!
え~~~~~入れたばかりなのに~
あ!そっかぁ~!
ダンパーの中にOリングをスペーサー代わりに入れたんだった・・・^^;W
そりゃ~動きもしぶくなるわなwしかも黒タイプだめだw

と!言うことで現地にてダンパー組みなおし;;
09032003.jpg

あとスプリングを変更!

リア蛍光色の青  フロント普通の赤

で!走ってみると
お!いいじゃん!あれだけグリップがなかったのに、かなりのグリップ力を実感。
ただ問題が、これ借りもんなんだよね~
あまりにもよかったので購入してしまった。


今日のおもいで・・・
久しぶりなKAZUさんの姿が・・・ほんと久しぶりだな~
あと ごえさん WADさん M様 Y屋さん 
ほかにタミチャレで知り合った人(名前聞いてなかった!!
GT-R35の青ボディ使用の人
09032007.jpg 09032004.jpg

09032006.jpg 09032005.jpg

09032002.jpg

今回のレースは、ダブルエントリーで行きます。
明後日が楽しみだな~

やっと出来ました。タミチャレ09レース動画です。携帯では見れませんのでm(__)m





2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/18-b7d46066
まとめ
