上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週の土曜日は、A木さんと練習してきました。

10020603.jpg
10020601.jpg

この日は、レース前ってことでエコクラスをメイン走行テストでした。

今回からニューボディ FD雨宮をテスト!

この雨宮はフロントのところにカナードがあり!付けることでどんな動きになるかのテストでした。

10020602.jpg

実際つけてみての感想は、あの食わないラジアルがカナードを付けることで曲がるように感じられました。

この辺のダウンフォースは実車と同じなのかも知れません!
ただ問題が、あります。
フロントが効き過ぎてリアーが軽くなった感じです。
カナードが無いときは、ごく普通にケツも軽さを感じないほどでしたが、カナードがあると・・・

でもケツの軽さは感じたもののコントロール出来ないほどでは無かったのでこの日は、たいして気にはしてませんでした。
のちにこのカナード効果なのか!レース決勝で痛い思いすると・・・^^;

続く

次回、月例レースレポをしたいと思います。

では


スポンサーサイト
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/179-347def24
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。