--.--.-- / Top↑
昨日はWANGAN月例レースの練習をしようかと思いましたが、残念なことに日曜日はで出来ないことに^^;

なので急遽ミニッツに変更!
モチフジモでしょう。

10020109.jpg

この日は、03シェイクダウンと言うことでパソコン持参です。
あとベアリングをスルスルにするためケミカルを色々持参。
10020107.jpg
これ全てベアリングのためのケミカルです。モチ全部使いますよ~


そうそう今回、03で使用したボディがこれだ!
10020108.jpg

Z です。
02では不評だったボディですが、03ではかなりの安定感です。
02だとどこが悪いかと言いますと、フロントライト辺りがステア切った時にボディライトに当たる時があって不評だったんです。
それが、03だとキャンバー変化により当たらないのです!

ただ安定感はあるものの タイムで測るとなかなか出ないのですよ!奥さんw
まあ~仲間とつるんで遊ぶにはいいかも

次するときは、エンツォで行って見るかな!

10020106.jpg
これは03用です。
内容が、ジャイロの項目増えたくらいかな?あまり見てないですが・・・

今回は、ステアのスピードを遅めにしてみたり
結果、ピクピク感が少なくなったり


昨日は、03メインでの走行でした。

そして今日から、フジモのミニッツコースレイアウト変更になりましたよ。

今月からタイムアタック走行方向は、時計回りになりました。

気になる写真はこれだ!

1



2




3


10020101.jpg
10020102.jpg
10020103.jpg

今回のレイアウトから奥のシケインがなくなりました。
10020104.jpg
これでなかで引っかかって大渋滞することは、なくなるでしょう


今日、走らせた感じは、お手手さらにピクピクです。←わかる人にはわかると思いますが・・・

ではまた


2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/178-981bf451
まとめ
