--.--.-- / Top↑
今日は、T橋さんがフジモへ行くってことになって私も もち フジモでミニッツ練習でした。

朝の9:10くらいにフジモに到着! 家からフジモまでは、車で7~8分で着きますが、なぜか早く来てしまいました。

10:00くらいにT橋家到着!
お店は、11:00なんですが、10:10くらいには開けて下さいました。ありがとございます。

って私達が早すぎるんですが、何かぁ!w

さてさて今日は、T橋さん今年初走行で更に03のシェイクダウンでした。
03はいいですよね~ものすごく安定していて それでいてコーナースピードが速い!

T橋さん最初はピクピクしながら走行でしたが、後半動きがわかったのか、普通に走られていましたね~
でも更にビックリしたのが、T橋・Aちゃん女の子なのにのっけからかなりのハイペースで走ってました。
しかもあまりぶつけづ普通に走行!怖いですね最近の子供は何するにも速い!
お父さんよりもうまいかも子供さんはかなりセンスありますよ!

さして今回、K田さんお子さんで、Y也くんも今年初のラジで、かなり楽しんでいましたね。
Y也くんもかなりの実力者で去年のTAMIYAのファイナルにも参加してました。かなり速いです。

ミニッツもセットさいバッチリに仕上げれば、かなりの戦闘力です
今日は、私がセットを見ましたが、基本的なことをしただけなのにものすごく普通に走ってました。
しいて言えば、まだ慣れてないのか、コーナで失速です。
でもベストラップは4.9何ぼと4秒台出してきました。
子供はあまく見ると痛い思いしますねwww^^;こりゃ~

今日のピット

10012401.jpg
今回は、タイム狙いだったので全てエンツォでした。

10012402.jpg
T橋さんのピットですが、ミニッツバージョンタワーなんですねwww

そして今日は、18:00で終了!

私は、実家でメシを食べてからまたフジモで今度は本格的にタイムアタックでした。

昼間にある程度、タイヤ作りとモーターのコンディションを整えて夜に本格的に走りこみです。
前回と違うところは、
Fタイヤの径をものすごく削り~の
フロントに0.5シムをかまし~の
オイルダンパーにスペーサー3枚いれ~の 
ダンパーオイルも継ぎ足しし~の
でした。

結果!頭の入りはバリグットしかも後半の入りもそこそこと!
今の状態は、かなり転がる方向に持ってきてます。
なのでコーナかなり出前でスロットル80%抜いて最小蛇角で曲がって早めにスロットルオンです。

そして今日のベストラップはいただきました。
10012405.jpg

暫定1位です。

さらにいただきました。ジャストタイム5.55でました。
10012403.jpg


おまけで充電バッテリー本日のベストラップは、これだ!

10012404.jpg
あまり変化無しです^^;本当なら4.5秒を出したかったけどムリでしたね~^^;

まあ~今日はこんな感じで終了です。

では






2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/176-117e2f4b
まとめ
