上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、ミニッツメインに昼間プラト・夜フジモとドンだけラジ好きやねん!

まずはプラトですが、タイヤ作りに行きました。
まあ~ただ単に普通に走らせただけですけど^^;
ラジアルタイヤ新品状態からスリック状態になるまで走行!
皮むきが終わったところで、タイヤセッターで薄く削ります。
こうすることで、タイヤの面がきれいに仕上がりますよ^^v
いきなりタイヤセッターでいくとささくれるし面がかなり粗い状態であまり食わないタイヤに仕上がるので・・・


この削ったタイヤを使って夜はフジモです。


やっぱりタイヤが良かったのか!かなりいい感じで適度にグリップして
最近、フジモのウレタンコースは白い粉の付が少なくハイグリップ路面に変化!
なので、新品状態のラジアルタイヤでは、あまり食わないのか?食いすぎてコントロールが難しいのか?わかりませんが、ある程度ミゾがなくなってきてからの方がコントロールしやすいです。

で!このプラトで作ったタイヤでタイムアタックです。
アルカリ電池なので勝負は、最初の約10周で決まります!

今日は、3周目で決めました!
それがこれだ!

10012301.jpg

まだ暫定2位ですが、もうちょいですな!
しかもこれ02で出してますから

明日もタイムアタックしまっせぇ~
スポンサーサイト
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/175-f783692f
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。