--.--.-- / Top↑
昨日・今日とフジモでミニッツしてきました。

10011701.jpg
10011702.jpg

昨日は、ミニにオデッセイを持ってきましたが、あまりにもコケ過ぎるので、車変更するためいったん家に帰ることに・・・

で!再チャレンジした車が、エプソン2006です。
ただ持ってきたは、いいんですが、感じな!ADモジュールを完全に忘れてしまって
仕方ないので、AD→2.4Gに移植です。って簡単ではないですけどね^^;
約40分かけて完成でなんか無駄な時間すごしたな~ってな感じです。www

そしてタイムアタックですが、ここで一部レギュに変更があり 

ノーマルモーターにピニオン6Tでオリオンのアルカリ電池での変更になりました。
なのでこないだ出したタイムは無効で、また新たに測り直しです。

で!アルカリ電池で02のRMでタイムアタックすることに!
うんで私!何を思ったか!電飾をつけたままで走行することに、やっぱり電飾がまずかったのか電池のタレが10週目で出てきてタイムどころではなかったです。ハイwww
まあ~とりあえず出たタイムが、5.10でかなり遅い結果に・・・^^;

で!リベンジかねて今日、再チャレンジです。

今日のマシン変更点は、まずボディをRM用からMM用に変更ちなみにエンツォです。
バネ系は全て固めTバーもカーボンのミディアムでフリクション+オイルダンパー
タイヤはR20ラジアルにF30ラジアル両方とも練習走行で半分くらい削ったものを使用。

このセットで走行してみましたが、RMに比べてコーナーのスピードは速くなったものの、弱アンダーに曲がりの後半がグイットこない感じ・・・頭はいい感じに入るのに・・・^^;
ただ!ここでわかったことは、エンツォボディだと03に近いラインで走れることです。
ただやっぱり同じラインでもコーナースピードはダンチで03の方が速いですね

ただ、こないだ03で出したタイム4.680を02で抜きましたよ~
10011703.jpg
う~んこれで03でもなくっても02でもタイムが出ることがわかりましたね~

そして今度は、パソコンで基盤のセットを変更です。

いじったところはサーボパンチをやや高めにと惰性で少し動くセットです。
ようは、ステアを切っただけ曲がる車と転がり重視でのセット!
これでまたまたベストラップ更新しました!

それがこれ

10011704.jpg

今のところ充電バッテリーでの最速は私みたいです。

アルカリ電池も測りましたが、あまりいい結果ではなく、4.950だったかな?
暫定2位ですな!


次は、ボディそのままで駆動系軽くしてもっと曲がるセットて言うことでタイヤセッターで削りながらタイヤ作りです。
来週の日曜日はT橋さんも来る予定みたいなので私もフジモで一日過ごすんだろな~w

では
2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/173-870356a8
まとめ
