--.--.-- / Top↑
10011301.jpg

昨日は、珍しく仕事が早く終わったので、もち フジモに行きましたよ^^v

この日は、ポンダー付けてタイムアタックです。

まずは、CカーのMR-02ADでトライ!
ベストラップが、4.81でした。
う~んCカー曲がらないのとあまりパンチがないのか、伸び悩んでます^^;

で!ここで思ったのが、03ならどうなるかです。
そこでこの日に一緒に走らせていた人に「私の03で走って見ます?」とお声がかかったので、03で走ってみることに!
で!タイム計測・・・
そして3週目でいきなり4.81 え!マジ!そんなにせめてないのに・・・^^;

で!5週目からだいたい03の動きがわかったのか、どんどんベストラップ更新!
しかもフジモのミニッツベストラップをあっさり更新!
でたタイムがこれだ!

1



2



3


10011302.jpg
4.68です。

今のところ私が、最速になるんですね^^v
10011303.jpg

このタイムいつまで持つのでしょうか?

でも何か悔しいような・・・
02よりも03が速いなんて^^;
くそ~今度は、015で更新してやる~

2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/172-11aea1ad
まとめ
