--.--.-- / Top↑
今年に入ってから仕事の方が、かなり忙しく家に着いたころは毎晩夜中です^^
毎日、フジモに行きたいところなんですが・・・^^;なかなか行けれないな~

昨日は、4日ぶりにフジモでミニッツしてきました。
4日ほど見てない間に、またまたコース変更してるし
しかも今回のレイアウト基本は変わってないのですが、さりげなくワナがあったり、ベストラインに芝生があったりとこの日は、思うように走れてなかったかも^^;

そのレイアウトがこれ!

10010902.jpg
10010903.jpg
一番上の写真で、コーナーのところに小さな芝生が!

これがクセもんで避ければいいのですが、左回りだと下り坂で生きよいよく走ると、隣の芝生に突っ込みますw
うんで!ついでに運が悪ければ、落下wです
で!最悪場合 ウイングが折れます。
私は、ここのコーナのことをウイングの墓場コーナーと名づけよう~w
実際!私は、2回ほど落ちましたwww

そしてもう一つ変化が!
それは、計測器設置でした!

10010901.jpg
ARCででっかいポンダーをばらしてミニッツに付けるそうです

今回、私は計測はしなかったのですが、だいたいベストラップが4秒前半かな?
福ちゃんが、バンバン4秒台出してましたね~
今度、行く時はARCポンダー持って行こう~と!

そうそう今日は、WANGANで月例レースがあります。
もち私も参加しますよ!

ではがんばってきまフ♪~
スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/170-1073ed6b
まとめ
