--.--.-- / Top↑
10010305.jpg

昨日今日とフジモでミニッツざんまい^^

LFバッテリーってすごいですね~あのノーマルモーターがまるでVモーター並みに回ってるし・・・^^;
まあ~6.6Vなので予想はしてましたけど!LFにVモーターならとんでもなく速いんだろな~

昨日は、みんなとチキチキバトルした際にコルベットボディを廃車にしてしまったので、今度はレアーボディ2005エプソンです。
これに電飾!

10010302.jpg
今回は、家にあったLEDで電飾

で!作業すること2時間

完成したのがこれだ!

10010301.jpg
10010303.jpg

かなり明るいです!
抵抗もかなりぎりで、5V超えるとLEDが焼ける心配があります
なのでLFなんて取り付けしたら一発でアウトです

これを今日、久しぶりのプラトミニッツコースでデモしてきました。
10010304.jpg
プラトのミニッツコースはかなり明るいのですが、それでもバリバリ光って見えました。
30分ほどデモした後は、もち フジモでミニッツです。
あの立体コースなら目立つこと間違いないね!^^v

でも今となっては、レアーボディになってしまったので、気にしながら走行~
そうしたら、Kさんに接触したきっかけでおミラーが片方破損しましたよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

その後は、これ以上破損は避けてCカーではじけるとこにしました。www

最後は、みんなとチキチキバトルです。
ものすごく台数が多く何がなんだか^^;も~わや!!
みなさん落ち着いて走りましょう~って言ってもこのコース幅じゃ~仕方ないか!
一人が、つまづくとそこから大渋滞?って大玉突き事故ですwww

その模様がこれだ!

1


2



3





8~9台くらいかな~w

でま~これはこれでおもしろいし みんなでキャキャ言ってました。

以上。正月休みはホント!ラジざんまいでした。w
2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/168-07102396
まとめ
