--.--.-- / Top↑
09123103.jpg

今年最後のラジはフジモでミニッツでした。

09123101.jpg
Y田さんのピットです。

今年最後はY田さんチキチキバトルでしめです。

今回は久しぶりにAWDを出してみました。
09123102.jpg
久しぶりなのか!あまりいい動きしてなかったな~^^;

そうそう今年はいろんな出来事がありました。
まず!今年の2月くらいから本格的にでっかいラジをし~の
3月からは、でっかいラジのレースタミチャレにで~の
でっかいラジの仲間も増え~の
ハコレーシングチームの結成し~の
そして夏の終わりに大きなレース タミグラ岡山大会にで~の
そして秋にも関西のタミグラでAメイン準優勝で出来すぎな結果になり~の

ラジっていいですね~

そしてお世話になりましたみなさん

今年もお世話になりました!!

来年もヨロシクお願いします

それではみなさん良いお年を

2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/164-4fcc1ecd
まとめ
