--.--.-- / Top↑
09122903.jpg
09122902.jpg

昨日、今日と月例の練習をしてきました。

まず昨日ですが、その前に比べてか路面グリップがよかったのか、気温が少しよかったのか!
タイムの方もUPしました。
09122906.jpg
20.4です。

Hさんはなぜかタイムが落ちてましたけど^^;
たぶんプロストックモーターのコンディションが悪かったのでしょう。
モーターチェッカーで測ると遅!って言っていたし!!(゚ロ゚屮)屮

で!この日の収穫はタイムUPだけでは、なく!なんとS山氏から大きなプレゼントが・・・
それが  これだ!


1




2





3




09122901.jpg
なんと!416を貰いましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ただ!条件で2月からストッククラスレースに出る条件で貰ったので、がんばらないと!
これにブラシレスを付けて参戦です。
レベル高いんだろうな~^^;かなりプレッシャー(;^_^A アセアセ・・・

え!BDは?
そううちにはBDがあるのですが、なんとつい最近ですが、知り合いに上げてしまいまして、ストックはムリかな~って思っていたところに416の大きな収穫が・・・

あ~ストックまでするとなるとお金が・・・それでBD譲ったのに~^^;

そして今日も雨が気にはなりましたけど、来てしまいました^^;
09123001.jpg
う~んピット見る限り曇っていていつ雨が降ってもおかしくない天気でした。

そして今日のタイムはこれだ!
09123002.jpg
昨日よりもタイム落ちました^^;
って言うのもやっぱりプロストックモーターでは、その日によってばらつきがあるみたい?
昨日は、よくスピード伸びていたのに、今日は、始めの一本目だけポント!20秒台が出てお!今日もいけるかと思ったら、急にタレてタイムの方もアベレージが22秒台!う~んやっぱりブラシありでは、不利なのか?

ブラシレスだと安定して19秒台を出していたので、ブラシレス?うん~でもここはブラシでこだわって行くかな~

消費電力の事を考えるとブラシレスの方が、いいし4000まででバッテリーの追い充できんしな~
迷うところです。ハイ


今日は、モーター調子悪いしこれ以上無駄な!練習でタイヤを消耗するのは、嫌なので2時くらいで終了~

また来年に練習しょ~と!

以上。昨日今日の練習レポでした。
では


2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/163-c00be707
まとめ
