--.--.-- / Top↑
昨日は、WANGANで月例レースに向けて練習してきました。

09122803.jpg
09122802.jpg
Hさんピットです。今回バギーも持ってきてましたね~

この日は、LPにLFバッテリーのみだけなので、荷物が楽々(o^∇^o)ノ
ピットもすっきり^^v

まずは、ミニから!

09122801.jpg
来年のタミチャレXに向けて、GTチューンにLFの組み合わせです。
タイムの方は、ライト君だと23秒でGTさんだと22秒です。約1秒差ですね。
やっぱりミニは楽しいね~

そしてツーリングは、始めの一本目はかなりケツが出ていてかなり不安定^^;
グッディでは、路面がそこそこ食っていてケツの軽さは気にはならなかったのですが、外だとケツ軽!

で!どうにもこうにも 私のは引き出しがないので、Hさんに相談してでた答えが、これ!

09122805.jpg
09122806.jpg
アッパーアーム取り付け穴です。
一番外外でセットすることで、キャンバー変化を少なくし、タイヤに面圧を掛かりやすくするため!
ただ欠点があり、限界を超えるといきなり滑り出す現象が出てきますよ。
このセット実際走ってみると、!!(゚ロ゚屮)屮 効果ありだったです。
あれだけケツ出ていたのに ピタリと う~んこれで私の引き出しが一つ増えたなw
今回は、極端な位置に変更したので、今度はちょっとづつ変えてみたいと思います。

そして今回のベストラップがこれだ!

09122808.jpg
             
ほぼ同じタイムですね。
でも若干!Hさんの方が、速
Hさんはダブルワンウェイにしてから、かなり速くなりました。
Tさんやばいですよ。Hさんかなり速いです
私ももっと練習しないと!

以上。

2009.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/162-d1d11a52
まとめ
