--.--.-- / Top↑
昨日は、Hさんとでグッディへ遠征へ行きました。

09122711.jpg

09122709.jpg



今回、Tさんが不参加で寂しい練習会でしたが、なんと!ファイナルで活躍した人たちがぞろぞろぉお!!(゚ロ゚屮)屮
と○おさんにT井さんにまだまだいました。ちょっとしたファイナルですな~w^^;
カーペット友の会と同じジャン!
走る台数もハンパないし!

この日のゲット商品は。。。

09122708.jpg
オリオンのLP4000です。

09122707.jpg

念願のデルタマックス 7000 DCゲット!

この日は、LFテストもかねてミニッツも持ってきました。
09122703.jpg
ラジ三兄弟w

ミニッツにLFを積んで走ってみましたがものすごくよ~走る
ノーマルモーターなのにVモーター並みに走ります。
バッテリーが軽い分コーナからの立ちが全然違ってかなり速いです。

充電する際は、バランス充電で常にした方が、いいらしい
09122710.jpg

うんで、私の工作作

09122705.jpg
これだー

これでほぼ完成です。
これは何を使うかと言いますと、充電器を立てる用に作りました。
いいでしょ!これ


で!練習内容は、まずツーリングはWANGANの月例レース用にセットしたマシンそのままで走行!
09122704.jpg

モーターはプロストックⅡの30T このセットでパワーありすぎでケツ巻き気味^^;
それにこの日は少しグリップ路面が悪かったみたい^^;

ミニは、前回、Mグリだったので、今回はSグリで走行。
走った感じは、ツーリングと違ってバリ食いで最高^^v

あとは待ち充電の間でミニッツしたぐらいです。

グッディのレポはこのへんで、2次会は焼肉です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

09122701.jpg

うまかった~
焼肉なんてホント久しぶりで、私なんか、ご飯大盛りを二杯の肉食べまくりで胃の方が少しもたれ気味^^;若い時みたいに食べれませんわ


では

2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/161-5d09929e
まとめ
