--.--.-- / Top↑
今日はクリスマス!
私は、フジモ行って男3人でミニッツしてましたが、何かぁ!w

09122504.jpg


今日は、F井さんにF原さんとでチキチキバトルしてきました。

F井さんは01シャーシ F原さんは03シャーシ 私は、015シャーシ

うん~皆さん速いでも03は特に速かったー^^;
03の同じライン走れないし・・・あまりの差にびっくり( ̄□||||!!
私もそろそろ03手に出してみるかなって感じです。

そうそう今日またコース変更した部分があります。

それがこれだ!


09122502.jpg

一気に難易度がUP

で!またまたF原さんから持ち出したものが、これ↓

09122501.jpg
なずけてかまぼこコーナー

取り付けた部分がここ
09122503.jpg

最初は少し抵抗がありましたが、なればおもしろいです。
少し乗り上げると ガタガタ・・・って
あまり奥に乗り上げるとコントロール不能になり壁に吸い込まれるようにぶつかりますw

まだまだコース変わる予定なので当分はフジモ通いだな!w

では
2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/159-f3510afa
まとめ
