--.--.-- / Top↑
今日は、ミニッツ全バラして見ました。
09122302.jpg

全バラのついでに02→015へ変更です。
09122301.jpg


ボディはこれだ!
09122303.jpg

このボディをフジモの立体コースでテスト走行

RMのショートなのでよく曲がるかな?

メンテ終了後、フジモへ・・・

今日も車止めれず^^;
ミニッツを走らせている人が私合わせて7人で今日もピットはお二階で
09122304.jpg

これからもちょくちょくフジモへいくので、半年会員に入りました。
09122306.jpg

これで半年はミニッツガンガン時間気にせずに遊べるぜ!

さてさてストラトスボディのテスト走行ですが、予想以上によく曲がります。
ただハイサイドを起してしまって非常に走りにくい仕上がりに^^;
またあとで煮詰める必要があるな!!

今回のストラトスはここまで、次に出したものが、HMのミニです。
このミニは私が、長いことセットを煮詰めたのでかなりいい感じの仕上がり^^v
ただ最近、リアーのタイヤを交換したため、若干コケ気味www

今回3台体制で3台目は、コルベットでシャーシが02です。
これは、私の中で一番調子のいい子です。
この絶好調のマシンで最後、みんなとチキチキバトルをしてきました。
しかしフジモのお客さんみんな速いのね
みんなほとんどノーミス!私もついてイケるのがやっとです^^;

こんな感じの休日でした。

来週はグッディへ遠征!
今度は必ずミニッツ持って行こう~と

では


2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/158-9eb35c6b
まとめ
