--.--.-- / Top↑
今日は、こないだ購入したプロストックⅡモーターの回転数を測ってみました。

09122204.jpg

まず、箱出しからの回転数がこれだ!

09122202.jpg
これ30Tですよ!

も~うすでに17000以上も回ってます。

このあと個体差が出ないように調整です。
09122201.jpg

慣らしは、ライトチューンと同じやり方です。

慣らしは後は・・・

09122203.jpg
ピンボケですが、あきらかにUPですあな~
見えにくいようですが、これ 7.1*V付近で18000以上回っていましたね~

ちなみに、ライトチューンの回転数に近づけると!6.6Vくらいまで落としてでした。
って事は、このヨコモの30Tは、TAMIYAで言う~GTチューンクラスかな?

これにリポとくみあわせて約19000回転かな
今度、グッディに行くときは、リポとデルタマックスをチェックしなければ!

では
2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/157-296f557f
まとめ
