--.--.-- / Top↑
今日は、一日中寒い中、Hさんとラジライフで朝10時から昼2時くらいまでは、WANGANで1/10に開催される月例レース練習会でした。

09122002.jpg


私が、出るクラスはエコなのでレギュに合わしたセットで練習です。
と!同時に新プロポでの初走行です。

今回のセットは、

モーター:ライトチューン

ピニオン:29T

スパー:78T

バッテリー:TAMIYA1600X2本


試した結果!メッチャ!おそぉ!(* ̄□ ̄*;

あまりにも遅かったんで、モーターの回転数測ると!

15000しか回ってなかったです~(;^_^A アセアセ・

これじゃ~遅いわ!
なのでモーターばらし~の

慣らし~の

で!

出来たモーターを測ってみると、なんと17500まで復活しました。
ただこの復活したモーター+1600バッテリーの組み合わせは、やっぱり遅かったです。
1600じゃ~パンチがそれほどないので、当たり前か!

なのでTAMIYA37バッテリーで試してみると・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!速い

でも周りの人もエコクラスの為か。みんな同じレギュだったのですが、それでも私のは、遅い?
タイムは測ってなかったんでわからないのですが、あきらかに周りの人とは、トップスピードが遅い!

あとあと早い人に聞くと、モーターはヨコモのプロストックⅡ30Tらしいです。
そうなのか~30Tね~・・・・え!30って普通に考えると、ライトくんよりも遅いはずなのに速い!
まあ~結果が出てるから速いの?そうなの?ヨコモの30Tってタミヤの27Tよりも速いだ~
ふん~~~~( ̄ヘ ̄)

じゃ~買おう!で買いました!ラス1を買いました。

09122003.jpg

あとは、バッテリーですがリポ4000一本で行こうかと!
リポなら電圧0.2V高いし電圧降下少ないし うん これだな!

あと、マシン自体もあまりいいコンディションではなかったので、一回全バラの徹底的にアライメント取り直しだ!
何か、本気モードに突入って感じですが、何かぁw

でっかいラジはこんな感じで、2時くらいで終了~
Tさんがフジモ行くって事前に聞いていたので、早めに切り上げです。
と言っても私自身、ミニッツがしたいって言うのもあるんですが・・・^^;

4時くらいにフジモへ到着!
思っていたよりも人多くない?w
ミニッツを遊びに来ている人だけでも私合わして8人って・・・^^;
他のお客さんも2~3人居たので大混雑www
そのためか、ピットスペースがなかったんで、お二階でピット
09122001.jpg


その中にMくんいたし、フクちゃんもいたし うん~なかなか手ごわい人居ますな~w
一緒にチキチキしましたが、フクちゃんうまい!
トップスピード速いし!あとあと聞くとなんと最近発売になった、LFではないですか!
早いはずだ!私も欲しいな~ミニッツ用のLF!
でもお金が・・・^^;

そんなこんなで一日がすぐに終わってしまいました。

来週はみんなでグッディへ遠征だ!今年最後の遠征練習会&忘年会?です。
練習会終了後は、焼肉でもいきますか!なんてw勝手に言ってみましたが、何かぁ!www



では



2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/155-7aede982
まとめ
