--.--.-- / Top↑
今日は、ハードな内容の仕事で、バテ気味o┤*´Д`*├o

フジモには行けれなかったよ~o(TヘTo) クゥ
明日も行けれそうにないな!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


さてさて昨日、大きな買い物しまして、一気にテンションに!

それがこれだー

09121601.jpg
お!プロポバック(スピードマインド)さて中身は・・・

09121602.jpg
さぁーこれはなに!
応答速度30%がヒント!
あとトリガーのブレーキ側のストロークが調整可能がヒント!

何でしょうかね~w

もっと大きくお見せしますと!

これだ!


1


2


3

09121603.jpg
wwwじらすね~^^;

これを土日にテスト走行したいと思いましたけど、残念ながら雪か雨らしいですね^^;
まあ~いっかぁ!休みはミニッツで遊びまフ♪
それに寒波でお外はものすごく寒いしね!
しばらくは、使えないままか?

あ~またグッディへ行きてー グッディなら暖房効いてるし!
HさんTさんまた近いうちに行きましょうね。グッディに!

では

2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/152-0ec4e8de
まとめ
