--.--.-- / Top↑
09121402.jpg

今日も会社帰りにフジモデルへ

最近、ラジやりたい病だったりしますが、何かぁ!

09121403.jpg
今日のピット!
ちっこいでーなのも持って来ましたが、残念ながらバッテリー終わってました。
テスターで調べてみたら、電圧がどんどん下降していくし
こりゃ~バッテリー終わったな!
京商に送ってみよ~と数回しか使ってないのにすぐにだめになるならクレーム対応してくれるかも?
09121401.jpg

この日は、他のお客さん二人と私とでチキチキバトルしてきました。
私はもちろんHMで!以外にHMの方が、有利かも知れません!と言うのもHMにすることでショートになり曲がりやすい車に仕上がるから!あと欠点もありますよ。それは、限界がすぐにきてコケる!
でもまあ~セッティングしだいで、全くコケる感じがしない車に仕上げることは可能ですが!
え!セッティング?  ・・・ それは秘密です。
公開したらみんな速くなって困るからw

明日はおとなしくでメンテだな!
それに明日は仕事残業になると思うし・・・^^;


では
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/149-64839575
まとめ
