--.--.-- / Top↑
昨日、今日とファイナルででっかい方のお相手がいなかったので、久しぶりにみにっちゅしてみました。

まず、朝はプラトで2時間ほど遊んでみたり^^

09121307.jpg
本日のピット
09121305.jpg
N原師匠のピット

今日のメインはHMで走行

やっぱーミニッツはおもしろいわ
ちなみに私は、いまだに015でがんばってますよ。

うん03 そんなものは持っていませんよ!って金欠気味で買えないんだけどね

でも03でなくっても 02 015 で十分じゃん!よう走るし・・・
そうそう今日、プラトにミニッツ用のLFが新発売してました。
どうなんでしょうね?リフェって?たしか~6.6Vだったような!・・・・・・え!マジ!6.6Vって普通ミニッツの場合は4.8Vでしょう! なのにミニッツに6.6Vって メッチャ速いんじゃ~ないの?
噂によると体感速度は、普通のバッテリーと大して変わらないらしいが!走行時間が、約10分らしいです。
でもリフェって軽い分コーナーの立ちがいいんだろうな~と思いマフよw

で!プラトでのミニッツ終了後は、別の場所!

そう!今日のメインでもあるフジモデルでミニッツ練習です。
こないだ、改装して店内が広くなり店半分は、ミニッツコースになってました。

本日二回目のピット
09121304.jpg

気になるミニッツコースが!

これだ!

1


2



3




09121303.jpg
09121302.jpg
09121301.jpg

そうです。なんとここのコース!
立体コースなのです。

実際走らせて見たのですが、これがおもしろい!
コース全長は短いのですが、上りあり~の下りあり~のでこれはこれでおもしろいです。
いままで福山のウレタンコースで走ってみましたけど、この立体コース私の中では、一番気持ちよく走れてでした。

ここでもHMで走行してましたけど、全然普通に走ってました。
たぶんまだ新しいウレタンだからだと思うのですが、まだそんなにハイグリップ路面ではないです。
走行後やっぱりシャーシの裏は、真っ白状態!
店内にはコンプレッサーがあるので、シューってやればすぐに落ちますよ。
この白い粉の付が少なくなったころが、ハイグリップ路面なんだろうな~

これからは、会社帰りにちょくちょく遊びに行くようになるな!こりゃあ

それとウレタンコース以外にカーペットコースもありますよ
09121306.jpg

ここのコースはドリフトもOKらしいです。

以上。岡山初の本格ウレタンコースレポ(フジモデル)でした。

では


2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/148-108d8c4c
まとめ
