--.--.-- / Top↑
昨日はとある体育館でカーペット友の会開催

私もお呼ばれされ参加しました。

09120607.jpg
あれ!今回はパソコン持参でまじめに取り組んでみましたよ。
09120603.jpg
09120602.jpg

パソコンは、S木さんのアンプをセッティングをするために持ってきました。

しかしすごいメンツでちょっとしたファイナルですな~^^;

まずは、今回のコースレイアウトがこれだ!

09120601.jpg
09120606.jpg
Aちゃんの後ろ姿だったり^^;
ちょっとわかりづらいですね

この日は、スケジュールは、午前はフリー走行 午後からは2台ずつスタッガースタートで3分間走行
ファイナル模擬予選を行いました。

しかしカーペットってよくグリップしますね~
メッチャよ~走るし
でもTさんはこの日午前は、全然ダメでまともに走ってないようでした^^:
09120605.jpg
あれこれセットいじってみたが、変わらず
そこへと○おさんがタイヤを指摘!
どうもタイヤが悪くロットによって食わないタイヤがあるみたいですね@@
ミゾあるなし関係無しで、食わないらしい

そして午後から調子を戻したTさんの走りがこれだ!

1

2

3




うまいね~


え!私
聞かないでくれ~私のことなんか!

私は、この日もまれまくり
みなさん速いし・・・
模擬予選なんかミスばかり^^;
参加した皆様ご迷惑を

模擬予選終了後はフリー走行で、最後はミニで爆走だー
グッディのリベンジでタイヤはMグリップで走行ー
09120604.jpg
な~んだ!Mなら普通に走るじゃん!
この日、ミニが一番よく走ってました。しかもツーリングと同じペースで走れているし・・・

よ~し今度グッディ行くときは、ミニメインで練習しよ~と

では
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/145-84c76ba2
まとめ
