--.--.-- / Top↑
最近、仕事が忙しく今月から24時間体制で働いていたりします。^^;
この不況時期に忙しいことはいいことだが、いきなりでは・・・今週はハードでバタンキュー気味w
交代制で私は、早番、^^;朝4:30起き!寝るのは10:00には爆睡中だったりするozapiです。(早

ところで昨日、購入したモーターを慣らしてみました。

その前に箱出しからチェック!
それがこれだ!


09120401.jpg
え!マジ!もう~すでに19000以上の回転数では・・・
これって当たりモーターかな?

こりゃ~慎重に慣らししないと!
いろんな人から教わった慣らし方法を試してみて結果は・・・

これだ!

1


2


3





09120402.jpg
え!またまたマジ!w7.20Vまだ行ってないのにこの回転数です。
これを7.20V付近に合わせると・・・^^;


09120403.jpg
でた~~~ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!じゃん!
にっ2万回転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


軽く慣らしてこれです。^^;速いわ

よしよしこのモーターを日曜日に早速使って見まフ♪~
もちろんリフェ+GTちゅーんで行きましゅw。

ではもう眠たくなったのでこの辺で・・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー



2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/142-b7a9e59f
まとめ
