--.--.-- / Top↑
長年愛用してきた、ヘリオスを手放すことにしました。

09120302.jpg


半年前から買い手をずっと捜していたのですが、やっと買っていただく人が現れまして、S一さんどうもありがとう!
だいじに扱ってくださいな!

次のプロポもほぼ決まりで、今度は4PKにします。
M11Xも考えたのですが、KOサーボとの相性が悪すぎるので双葉に・・・

ミニッツの方は、ADバンドがあるのでURで使用!
2.4はメインがKT-18でサブをURみたいな感じかな~


今日の買い物

プラトでGTチューンを購入!
はぁ~こないだ買ったばかりなのにまたすぐに買うとは・・・^^;

09120301.jpg
今度はあたりモーターであるように!!

ではこれから慣らしま~す。
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/141-f47585ba
まとめ
