--.--.-- / Top↑
今日は、Y田氏と「ら・じれ」へ・・・
IFSの初走行です。

と!そのまえにタミチャレボディ完成!
09031101.jpg 09031102.jpg

初音ミクです。初塗りでデカールも初で失敗だらけ遠~目でみてください。www
この失敗作でタミチャレにでます。

今日のピット風景
09031103.jpg 09031104.jpg

まずトリム調整と左右の動きの確認!
うん?なんか小回り利かないぞ~

店長にヘルプ~~~~ スタッフ~♪

話によるとステアリングアームの取り付け位置を変えることで改善されました。

今度は、ロールがなんかしぶい!
ダンパーかな~と思いきや店長の話によるとこれもまたアームの取り付け位置である程度改善
だがまだ動きが・・・まだまだいじらないとイケないみたいだけど、時間的にあまりないので今日はひたすら走行テスト!
お手手である程度カバーしたところがあるが、まあまあ普通に走ってくれました。
でもリアーのロールがあまりしてないせいか!あまりグリップしなかったな~

今日のタイムは、
09031105.jpg
う~~~遅い!あま~今日は安全運転だしマシンならしもあったし当たり前のタイムか!
今度来る時はある程度せめて見ます。それまでにセット出しだな
それにしても取説をすで組んだらまともに走らないですねww(;^_^A アセアセ・・

テスト走行動画


Y田氏の声が・・・




2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/14-6d4db5cd
まとめ
