--.--.-- / Top↑
昨日は、チームでの練習会
今日は、ファイナルのお付き合い練習会だったり^^;
Tさん・Aちゃん・Hさん今日はお疲れ様でした。
にしても私、ドンだけラジ好きやねん! ニャハハ(*^▽^*)
今日もLFで練習~皆さんはLpや普通のバッテリー
09112902.jpg


今日はWANGANで練習~WANGANはいろんな意味で勉強になります。
私はWANGANに行きだしてから走り方変わったしd( ̄  ̄)
前は、ケツを出しながら走ってましたけど、見た目速くても実際は遅いんだよね~
WANGANに行きだしてからグリップ感を感じながら走行・・・
そうしたら自然にケツを出さない走りになったり^^v
見た目地味だけど一番速いし と!思っています。
中にはケツ出しながらでも速い人居ますが・・・

しかし今日もグッディと同じでそこそこ接近戦ではなかったでしょうか。w
やっぱ~Tさん速いわ!私は走行しながら後ろで動きを見てましたけど、すきがないですね~
常にベストラインでした。
本日一番びっくりした出来事はHさんのマシンセットです。
後半Hさんのマシンで走行したのですが、前後ボールデフで慣れるまでは、すごくアンダー気味だったのですが、マシンの動きはすぐにわかり!抜くポイントと半握りのポイントさえわかれば、ものすごく速いマシンです。インの入り方はHさんのマシンの方がです。
たぶん私のマシンよりも速いかも(* ̄□ ̄*;

ただ私の場合はHさんみたいにセットは出ないので、ワンウェイで煮詰めます。
ワンウェイならミニッツに近い動きなので・・・

Tさんのマシンも試乗しましたが、Tさんのセットもよく出てます。若干ケツが軽いようですが、これも抜きどころがわかれば、最強なマシンかも?Tさんの場合は、速めにスロットルを抜いて車の向きが変わる少し手前でスロットル2/3握りの向きが完全に変わったら全に握り見たな感じで行くとコーナーがめちゃ速かったような~^^;素人の考えなので参考にしないで

それに比べ私のマシンは・・・あまり引き出しがないので、セットの出し方がいまいち^^;
よくわかってないです。
いつもは、そのマシンでコースインしたらそれに手であわすばかりなので、いつも練習でマシンの方はほとんどいじらないかな~^^;ダメだな~今日も全然いじらず^^;
これじゃ~速くならないわ

今日のピット

09112901.jpg
09112903.jpg
09112904.jpg
お決まりなので・・・^^;
しかしこのメンバーのピットあまり変化が見られませんな~w
私だけ~

私、午前中はメッチャ調子よかったのに、午後からアンプの調子が・・・
何か!バッテリーがあるのに、2~3周ですぐタレます。
バッテリーかなと別の物でも同じで今度は、モーターの交換をしたのですが、これも同じ!
う~~ん~あ・ん・ぷ?

最初はパワー感あるのにすぐにタレタレ^^;

練習後プラトで見てもらったら、やっぱりアンプらしいです。
私のマシンが・・・・こんなことにw
09112905.jpg
修理行きです。

09112906.jpg
このアンプ(VFS-1 PRO)はレース仕様なのでずっと使うとそのうち変な症状で出るらしい~^^;
定期的にメンテは出さないといけないらしい~特に大きなレース前は・・・

はあ~来週末はカーペット友の会でこれまたファイナルのお付き合いで練習です。
それまでに直ればいいのだが・・・たぶん間に合わないな!
S木さんアンプお願いしますね。

今日のベストラップは、皆さん21秒台でした。


ではまた



スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/139-6ed766e9
まとめ
