--.--.-- / Top↑
昨日は、チームでの月一練習会でした。

今回、F川さんが居なかったのが残念でしたが、水曜やろうチームと合同練習となりました。
09112808.jpg

この日の自慢新アイテムの数々

09112809.jpg
これは、T賀さんのセルとモーマスとパワーしかもTAMIYAブランドです。
カッチョエ~オイラも欲しいっすぅ^^

09112803.jpg
おっ!これはS居さんの物
いつの間に・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

09112801.jpg
そして私の方は、このLFです。
今回これをメインに走行練習でした。
しかしこのLF GTチューンで回転数をライトくんに合わしたのに実際は、直線で追いつかれますね^^;
やはりパワーでは37バッテリーの方がいいみたい!

しかし楽ですよね~何よりも充電時間が早い!
熱も持たないので安全だし!
電圧降下が極めて低いと言う特性が

あとはピニオンの枚数で調整かな?
今回は、22Tでした。
次は、24Tで行ってみるかな!

そうそうこないだうどん屋で購入した、TA05パーツでアルミレーシングステアセットとハイトルクサーボセイバーこの日に付けて走行テストするつもりが、チキチキバトルで夢中になりすぎて忘れちゃいました^^;
09112804.jpg
これでいいのかwまあ~楽しければ全てよしみたいなw

しかしみなさん激しいバトルでしたね~この日が、私の中では今年一番に白熱したバトルかもよw
F川さんが居ないのがものすごく残念です
あまりの激しいバトルのすえこんなことに・・・
一枚目がこれだ!

09112807.jpg

数分後の写真がこれだー

09112811.jpg
T賀さんやりすぎ!w
内臓出ているよ~www

そんでもってA木さんはリアー部の骨折?
09112805.jpg
A木さんはここで本日終了~
明日は、ゴッコレースガンバですっとその前にしっかり直してねw

今回は、前半は単独練習で後半はレース形式での練習でした。
後半のレースは一回目一位はS居さん二位はozapiやはり地元ホームコースだけあって早いよ~S居さんは、強敵ですね^^;
二回目のレースはA木さん足の骨折の為、リタイヤ!順位は、たしか~S居さんにozapiだったかな?
三回目は、S居さんが一位独占状態でしたが、ゴール手前でマシントラブル全く動かなくなったり^^;
ここでは、一位ozapiで二位がF岡さんでした。
しかしLFはきついですね~みなさんは37バッテリーとかで私だけが、LFなのでパワーの差が・・・^^;
でもコーナーのたちは上でしたね~それに車が遅い分 運転しやすいです。
ピニオンを上げれば、対等に張り合えたかも?

この日はこんな感じで3時間遊んで終了~
でも時間が長かったような~LFだからガンガン遊べたせい?

この日のおもひで

09112812.jpg
私のピット!

09112810.jpg
T賀さんの

09112802.jpg
F岡さんの

09112806.jpg
S居さんの

あれ?A木さんの撮るの忘れたw^^;すまんw

次回の練習会は3月になります。

では


2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/138-04644f7f
まとめ
