--.--.-- / Top↑
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

きたよ
アイツがついに私の手に・・・

それはこれだー!

1

2

3




09112704.jpg

7MINIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでガンガン回すぜ

モーターチェッカーは京商の物を持っているのですが、どうもモーマスと比べると回転数に誤差があり
あまり好きではなかったのでこの7MINIGを購入!

なんで7MINIGなのかは、格好ですかねw 
なんかいかにも手作りって感じで・・・私はこういうの好きだったりします。^^;

さてさて動作内容は・・・って説明書 薄
これだけって感じの取説で、回し方だけ!モードがいろいろあるかと思ったらチックと慣らしだけ~~
ほんと必要なものしかないのねw^^;

まあ~値段も安いからいいっかぁ!

さてさっそく測定と・・・

今回はこないだ買ったGTチューンで測定
まだ慣らししてない新品状態で測ってみると・・・あら18500回転?
箱には19000と記載してますが、なんか遅いですねwww
って最初はこんなもんかな?

ではこれを慣らしして見ますか!

09112702.jpg
慣らし中・・・(重要な部分はモザイクしてます。(^Д^)ギャハ)

慣らし後はこんな感じです。
まず7.20Vで
09112703.jpg
お!**分慣らししてってわかんないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ~慣らし後 19000台まであがり~の^^

そしてこのモーターにはLFバッテリーで動かすので、6.6Vで測定

それがこれだ!

09112701.jpg
ライトくん並みに回ってますな!

今回このモーターチェッカー使ってみての感想は、モーター慣らし時にでる火花が思ったほど出なかったのがォオー!!(゚д゚屮)屮でした。京商の物だと出まくりなのに~不思議だな~



さて!明日は、チームでの練習会!
今回、F川さんは不参加で少し寂しいのですが、強敵!S居さんが参加してくれるので楽しみです。
明日は大暴れするぜ!
と!言ってもLFバッテリーがメインなのであんまりパワー感はないかな^^;

ではまた

2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/137-bb622958
まとめ
