--.--.-- / Top↑
09111513.jpg
これA木さんのものでこの日ものすごく気になったものです。
中には何が入っているんだろ~?

さてタミチャレレポですが、そろそろ飽きてきましたねwww^^;

ここで気合入れて一気に公開です。

まず予選2ですが、ミニスポーツでは、予選1であまり回らないモーターを使用
そのためか、コントロールはだったのですが、も~少し前に出て欲しいので、現地にてモーター慣らし・・・最初は16000前後のモーターだったんですが、ある細工をすると、16500前後まで上がりました。あともう少し+500回転は欲しかったので、慣らしで+500回転!
慣らし後、+500まではいかなかったのですが、16800前後までUP
これで予選2に参戦!
結果はこれ↓
091115yose02mini.jpg
よく回ったおかげで少しアンダー気味^^;
結果予選1とあまり変わらず・・・^^;(タイムね)


続いてツーリングは、特にいじるところは無しで、FD慣れれば扱いやすいのか?
普通に走ってました。
結果はこれ↓
091115yose02tu.jpg

そして決勝

組み合わせはこんな感じ・・・
091115kumimini.jpg
091115kumitu.jpg


ではまずチャレから


091115ketuiB.jpg
私は、Bメインの2番手で、このレース張り切りすぎて第一コーナーで吹っ飛んで場外!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

一気に最下位からスタートとなりました(w_-; ウゥ・・
ここに来て大きなミス!
タミグラではあまりミスが無かったのにな~^^;
やっぱ~知ってる人が多くいたから。。。変にプレッシャーが・・・
って言うから・じれのタミチャレ なぜかいつも緊張するのはな~ぜ~^^:
結果は、
091115ketui.jpg
4位で終了・・・^^;最下位が痛かったな~^^;

続いてミニは。。。

091115keminiB.jpg
Bメインポールです。
このレースはなんかあったかな~ 「(゚ペ) エットォ…
普通に走っていたようなw
結果はこれだ!
091115kemini.jpg
Bメイン1位です。
なので勝ち上がりAメインです。
Aメインでは、5番手スタートです。
091115keminiA.jpg
結果は、5番手から5位ってこのレース!順位変わってないし^^;

以上レポ終了~ 引っ張るほどの内容ではないですね

レース終了後は、みんなでチキチキでしたが、私、5~6周回目でリアの足が脱臼しました
09111501.jpg
うわ!メッチャピンボケだ!ーー;

どうやらサスピンが外れただけでした。
でもパーツはバラバラ事件に! 
でもここで奇跡が・・・
なんとバラけたパーツすべて見つかりました。
09111515.jpg
まさに奇跡!サスボールまで見つかるとは・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回で2回目ってことでそろそろアルミに交換します。
ってそうです。今までキット標準の樹脂パーツでした
痛い思いもしたことなんでアルミに・・・
09111516.jpg
でもケチってリアのみの交換にします。
おそらくフロントは脱臼の前に骨折が多いんで・・・^^;

まあ~ぶつけなければ、いいんだけどねw


では
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/133-69b8123b
まとめ
