--.--.-- / Top↑
09111505.jpg

おやおやいなり寿司ですな~
気のせいでしょうか?今まで携帯のカメラで撮っていたのですが、今回からカ普通のデジカメ!
そのためか、色合いや画質の良さは、普通のデジカメがよかったです。

これはTさんから教わりました。m(__)m

詳しく言いと、携帯搭載カメラはほとんどCMOSセンサーカメラらしい え!何それって言う人に!
普通のカメラにはCCDでこの違いは、ノイズが乗りやすく色が悪いというのがCMOSセンサーカメラです。でも消費電力においてはCMOSカメラの方が圧倒的に上です。
なのでキレイな写真を撮るなら専用のCCDカメラがお勧めです。
あと携帯は所詮携帯でデジカメには画質的に適わない理由は、大きく言ってレンズの大きさです。
レンズの大きさで画質が変わると知ってびっくりしました。

それでは本題のタミチャレレポです。

と!その前に先週の金曜日にWANGANで練習したんですが、そこでトラブル発生
それは、M05アルミフロントアップライトの下ネジが外れてかぁ!
09111510.jpg
知らず外れたまま走行すること2~3分 なんかおかしいと思ったらこんなことに・・・( ̄□||||!!
09111511.jpg
あら小さい画像で分からないかな^^;かなり削れていましたよ~
高額でそうそうすぐには変えないな!
そのまま付けてタミチャレ参戦でした。^^;

それと、またもや賭けにでましたよ。
それは、いままで使ったことないボディ それはFDです。
09111512.jpg
このボディは、Hさんに貰いました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ステッカーは私が適当にぺたりっとな!
そうしたらTさんのボディにそっくりだー^^;
しかし使ったことの無いボディでどこまで行くかな^^;

それではまずミニですけど、やっぱ~アップライトが片方ガタガタのためか!曲がったり曲がらなかったりと苦戦のレースでした。
そしてチャレは、なれてないボディのなのか?よく前に入るのですが、後がアンダー気味^^;
ついでにケツ軽! これもまた苦戦のレース
結果は、これだー
1

2

3

yose001.jpg

お!かなり苦戦したわりにはいいのでは^^;アベレージとベストが近い位置に・・・

今日はここまで次回は、予選2のレポです。って引っ張るな~~~って聞こえてきそうだな~そろそろ

ではまた
スポンサーサイト
2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/132-f173597b
まとめ
