--.--.-- / Top↑
09111504.jpg
(小声:あの~Tさんのとかぶりましたwww見た目同じ・・・

昨日は「ら・じれ」にてタミチャレをしてきました。
タミグラのあとはすぐにチャレだったり^^;

さすがに連ちゃんはきついな~^^;

それでは、お決まりのピットから

まず私の
09111508.jpg

そしてF川さん
09111507.jpg
いつの間にかTAMIYAブランドのモーマスがありましたね~
っていつ買ったのよコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!聞いてないよ~

09111506.jpg
チームのピット あ!!!(゚ロ゚屮)屮ごめんA木さん顔写っちゃいましたw^^;モザイクっと!

で!今回のタミチャレ タミグラ上位の面子ばかりでかなりきついな~
予選組み合わせは・・・
yose.jpg
なんか濃い~~~~^^;
ってこの面子でAメイン上がれるのかぁ(;^_^A アセアセ・・
S・S木さんまで居るし( ̄□ ̄;)!!

まあ~気にせずに楽しむかな ってな感じです。
今日はここまで次回は、予選①のレポしたいと思います。
今回のレポも引っ張るんかい!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

では
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/131-5d8d7bd3
まとめ
