--.--.-- / Top↑
11/8のタミグラはものすごく暑かった感じがしたな~
11月なのに昼間は、半袖でレースされる人が多く見られました。
私もあまりの暑さに半袖に・・・^^;

今回2日目のタミグラに参戦したんですが、私が!いやいやみんな注目していたレースSUPER RALLYでしょう。
09110810.jpg
コースはこんな感じでいろんなところにぼこぼこ+ジャンプ台までありました。


レースはこんな感じです。

そろそろ最終レポをしたいと思います。

これまでのあらすじ

予選①レースは4位総合 9位

予選②レースは2位総合 6位

って本当に私?
だから出来すぎだってぇ~(*´σー`)エヘヘ

もちろAメイン決勝で、私は6番手スタートからです。
スタートグリッドは最終コーナーの終わり位置で一番スピードが乗る位置でもありました。

で!悲しいお知らせがあります。
今回、ムービー撮ってくれる人が、全員Aメイン入りしてしまったので、決勝Aメイングレード2ムービーはありましぇ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ

この決勝もかなり落ち着いた走りで、ノーミスで4分間完走!って言うのはうそで一回だけ最終コーナーにある見えなパイロンに乗り上げてしまったり^^;
でもまあ~そんなに遅く・タイムが落ちるわけでは、なかったのでよしとしますか。
そして3分半あたりで自分が何番手で走っているかわからなくなって、MCから1番***選手2番ozapi選手って呼ばれたときは、お・・俺かいぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかもトップの車見えてるし・・・う~んホンマに俺?
気がつけば、4人向いたことになるんだねw

そしてそのまま時間がたってわ・た・し・が・・・・・・・・・

なななんと! Aメイン 準優勝
してしまいました。
09110820.jpg

09110819.jpg


最後は、みんなの車並べておもひでw(思い出)
09110821.jpg

以上。タミグラレポでした。
では


2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/130-8800406c
まとめ
