--.--.-- / Top↑
09030801.jpg

ようやく完成しました。(^-^*)/
約一ヶ月かかったな~って長!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さっそく走らせ ではなくて、まずプラトの店長にちゃんと組めているかダメだしを聞きに行きました。w
で!やっぱりダメだしが!でたぁ~~~~~~~。(o゚◇゚)ゝ~~~~~~~~
ダンパーの組み直し!ダンパーの長さが4本とも一緒ではなかったのです。お恥ずかしい・・・Σ(|||▽||| )
あとはちゃんと組めているみたいでした。
あ!そうそうサーボの取り付けが甘かった分部があったぐらいであとはすべておkらしい・・・
よ~し明日から会社帰りにフジモコースで練習だー((o(^-^)o))わくわく

ちなみにこの写真のボディはタミチャレには使用できないので本番の時は、Z4で行きます。

今日は最終チェックで終わってしまった~
09030804.jpg 09030803.jpg

                 09030802.jpg


2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/13-8bcafdb0
まとめ
