--.--.-- / Top↑
痛車いっぱい
09110809.jpg
09110818.jpg
今回のタミグラ私以外に痛いで出られている人が目立ちましたね~
でもよかった~私のハルヒだけは誰ともかぶらず私だけでしたよ。

でもある子供に「子供からしたらキモイんですけど。」え~~~; ̄ロ ̄)!!いつかは言われるかと思ったけど・・・。
子供ははっきり言いますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
キモイかぁ~いや~~・・・今が旬かと思うのですが、何かぁ!w

さてさて続きの予選②編です。

予選②のグリッドは逆の後列スタートからでした。

予選①で出来すぎな結果が出たんで、後列スタートで上位に上がれたらこの日の走りは本物ですな!
しかし今回のタミグラものすごく暴れるが多かったな~^^;
そんな中でのレースだったんですが、この予選②もスタート直後ゴタゴタになっているところを私は、スルスルとよけて1・2?周過ぎた頃には、2・3番手に一気にジャンプUP

うん!この日の私イケてる気がする~

そして1分半のところでなんと1番手!
時間もどんどん進みMCから「2分経過!次のゴールで終了です。」そのとき私はすでにゴールラインを過ぎたところであと一周!このとき1位はいただきだな と!かなり安心してかトロトロ走っていたらコーナーであっさりJ&Kチームに1位の座を渡してしまったよ~
最後まで油断は禁物ですな!

結果は、予選② 2位 総合では6位に位置でした。ってぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんか自分で言うのもおかしいのですが、すごくないですかぁ!

09110812.jpg


こりぁ~えらいこっちゃ!!

今日はここまで!明日は決勝編をレポしたいと思います。

 えまだ伸ばしますよ~~~w

では

2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/129-d1952331
まとめ
