--.--.-- / Top↑
いや~タミグラってやっぱー楽しいわ^^

タミグラ前日は、Tさんのでマシンの最終チェック
09110806.jpg
そこで発見!配線の断線が・・・
見ててよかった~^^;
あとスタビを付けていたのですが、付けない方がいいとHさんTさんからアドバイスあり、前後外しましたw

今回はマシントラブルが無いように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

まあ~大丈夫でしょう。全バラしたしプラトの店長に最終確認してもらったし!(ダメだしかなり言われたけどね^^;)
アライメントしっかり見たし・・・もう~ここまでしたらあとは自分の腕しだいですな~

それでは、まず予選①から

スタートグリットは私は3で予選①は前列スタートでした。
このとき私はかなり落ち着いたのがよかったのか、ゴタゴタに直面してもすぐに交わせるくらいに反応の良さがありました。
ってなんかこの日は、ものすごく周りが見えていたんですよ。

で!ノーミスで追い上げることなんと目の前には、トップの人がいるじゃん!
しかも私の車よりも直線が遅い!
よ~しチャンス!直線で抜こうかと思ったらなななんと向こうからぶつけにきてそのままフェンスにゴン!ついでにフェンスの上でお亀状態^^;
なんとかレース復帰出来ましたが、2台の車に抜かれ予選①は4位で終わりました。
総合結果は、79人中9位でした。
って私にしてはこの結果できすぎでは・・・
09110813.jpg


今日はここまで次回予選②のレポしたいと思います。って伸ばすな~て聞こえてきそうだなwww
この伸ばす理由もあるんですよ 最終結果がとんでもないことに・・・

では
スポンサーサイト
2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/128-73108973
まとめ
