--.--.-- / Top↑
タミグラin関西へ行ってきましたよ。^^

09110804.jpg
09110815.jpg
09110816.jpg
09110814.jpg
なんかメッチャ多いのですが・・・

今回のタミグラコースレイアウトはこんな感じ!
09110808.jpg
うん~これって岡山大会に少し似ているような感じですな~

今回もお立ち台から見えないとこにパイロンが・・・^^;
09110807.jpg
ここはよくパイロンに乗り上げている車が目立ちました。
私も一回だけ乗り上げてみたり^^;

この日のピット紹介

09110803.jpg
まずozapi
09110802.jpg
09110811.jpg
今回かなりお世話になりましたTさんです。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ガライヤは子供さんの車です。

09110805.jpg
HさんのピットHさんもかなりお世話になりました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
09110801.jpg
Kさんのピットです。
TAMIYAのピットタオルいいな~

さぁ!本題は・・・また明日レポしたいと思います。

続く・・・w

では

2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/127-bf0c5b7d
まとめ
