--.--.-- / Top↑
09110703.jpg
バラバラですな~^^;

タミグラ今年最後と言う事で気合入れてフルメンテです。

また徹夜してここまで完了!
09110701.jpg
ただ問題が発生!
今回、ベアリング洗浄までしたんですが、950ベアリングが2個動きが悪いよ~
こりあ~プラトで購入だな!
あと一つ問題が・・・両面テープ切らしていたよ~
メカの取り付けが・・・^^;

しょうがないのでお店が開くまでダンパーメンテでもするかな!
09110702.jpg
ってまたまた問題が・・・なんとOリングも切らしていたよ~

なんか問題だらけだな~大丈夫か!タミグラ

ではまた
2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/126-1bc3a4f6
まとめ
