--.--.-- / Top↑
昨日から徹夜でボディ作成です。

最初は、PIAちゃんの絵を痛車にする予定でしたが!
なんとなく私の中で痛~~~いイメージにパンチが無かったんで・・・
期待を裏切るようですが、PIAちゃんはまた今度ってことで・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちなみにPIAちゃんの痛車はここまで完成していたのですが・・・
09110304.jpg

09110301.jpg
う~んこれはFDに取って置きます。

で!私が、これは痛いな~って言うキャラは、ハルヒです。
前々から作りたいな~と思っていたんです。これ↓
09110303.jpg
イメージはこんな感じで・・・

あとは印刷してボディの裏にペタッとなぁ!
09110302.jpg
あとは失敗しないように薄く薄く塗り上げて行きまふ♪

ではこれから塗りま~す。
2009.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/123-0dfd4f33
まとめ
