--.--.-- / Top↑
09110203.jpg

今日は、会社帰りにWANGANサーキットでHさんとご一緒に練習してきましたよ。
本日の一言「メッチャ寒い・・・ヽ(~~~ )ノ」


ねぇねぇこのアングル見てよ~
なんかメッチャカッコイイし・・・
09110202.jpg
なんか実車見たいですね。

今回も昨日と同じボディで練習
09110201.jpg
お恥ずかしい痛車 「初音ミク」です。
T橋さん実は私も同じようなボディを持っていました。w^^
タミグラは新たにボディを作るんですが、またZ4の痛車で行こうかと!
絵はミクではなくPIAちゃんでいきまふ♪

で!練習ですが、かなり遅いモーターでコーナリングの練習をしてました。
この遅いモーターはA木さんのモーターで慣らしもかねて負荷をあたえながら走行
ちなみに、回転数は15400~16000で1.8A~1.9Aです。
あまり成長してないモーターです。

コーナーではHさんと大して変わらないのですが、やっぱ~直線で負けますね。
ちなみにHさんはライトチューンでそこそこ回っているモーターらしいものとLi-Po7.4Vでした。
まあ~直線で離されるのは仕方ないかぁ!

今日のタイムは・・・
09110204.jpg
じゃかんHさんの方が速いです。

しかし夜は見えないですね~でっかいコースなのにガンガンぶつかってました。^^;

最後、雨がぽろぽろして終了~


さあ~明日は、ボディ作るぞ!


では
2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/122-14d1d780
まとめ
