--.--.-- / Top↑
昨日は、プラトでみにっちゅw

09102601.jpg


この日、WさんにN原師匠でチキチキでした。
お二人さんはすでに03持っていましたね。
私は、当分買えないかな~~


この日のおもひでW(思い出)

スバル展示場かい!w

09102604.jpg
カッチョエ~~~~

09102602.jpg
ツリ目もなかなか

09102603.jpg
迫力あるね~~~

スバリストとしてはたまりませんわ



そうそう今日、関西のタミグラエントリーに申し込みました。
09102605.jpg
内容は、ストリートチャレンジです。
8日までには、セットだしておかないと!!
お!ボディ作らないと!
あ!電飾いるんだった!
なんか忙しくなってきたぞw

では
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/119-5b59fc4d
まとめ
