--.--.-- / Top↑
昨日はWANGANのタミチャレに参加しました。

09102411.jpg
ナイトレースで今回は、ミニスポーツのみエントリー

まずはピット紹介
トップの写真が私の。
09102409.jpg
Hさんのピットでエントリーは、F1とタミチャレ09のダブルエントリーでした。
今回は、HAKO Racingチームは私一人で寂しくするところでしたが、Hさんのお誘いでお仲間に加わりました。ありがとう

では本題のタミチャレの報告ですが、まず予選から・・・

予選01
09102407.jpg

うん~タイムの方は、20秒台 遅い!ってモーターが回ってなかったり
09102408.jpg
後でわかったんですが、やけに遅かったんですよ。で!壱号機の回転数を測ったら15800で1.8Aなので回転数は遅いわ、トルクはないわでサイヤクな状況での予選1でした。 
なぜだ!レース前までは、16200の2.3Aぐらいだったのに~

予選02は、モーターをコミュテータークリーニングでキレイにとブラシの当り方を変更したおかげで、なんとか、16500で2.2AまでUP!
で!予選02の結果は、これだ!
09102410.jpg
結果は悪いですが、ベストラップが19秒台とUP
でもS木さんにはかなわないですね。
さすが、タミグラで決勝Aメイン2番手スタートをものにしたお方だ!
早いわ

で!決勝は、A~Bメインまでで私はAメインの8番手スタートです。
予選2でアンダー気味だったので、中古のリアータイヤをフロントにセット!
ミゾがまだまだあるのでイケると思ったら、全然が付くほどアンダー( ̄□||||!!マジ!テンション
後々考えると角が丸くなったタイヤでするのが間違えでした。
おそらく角がない分、引っかかりが少ないからアンダー気味だったのかな?
結果はこれ↓
09102406.jpg
ほとんど最下位しょうがないな!これも経験不足と練習不足ですな!
もっと練習しょ~と!

でもでも今回のタミチャレは超楽しかったんですけど・・・

最後くじ引きで、なんとF1のF104のパーツをゲット!ってあの~~~F104持ってないのですが・・・
09102403.jpg
・・・・・
え~~~~~買うの~~~F104を


今日のおもひでW(思い出)

09102404.jpg
お~~と私の好きなミクちゃんじゃん!これなんと!FDですよ。
違和感ないですね。最初は、てっきりZ4かと思いましたよTさん。

09102405.jpg
FDもよさそうな動きしますね。私もFDつくろ~~と。

09102402.jpg
S木さんの奥様も出られていました。
ゼッケン番号からして6番手ですかね~え!!!(゚ロ゚屮)屮奥様もけっこ~~早いのでは・・・^^;

09102401.jpg
S木さんのスイフトです。
ライト光らして見たらカッコイイですね~

以上WANGAN初レースレポでした。

では
2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/118-ec46c4c8
まとめ
