--.--.-- / Top↑
今日は会社の帰りにWANGANに行ってきました。
09102203.jpg
09102201.jpg

タミチャレはナイトレースなんで、どんなものか確認。
うん!私の痛車はグリーンなのでみえましぇ~ん^^ll;
私の車はどこだ~

痛車を探せ!
09102204.jpg
これはわかりますね。
09102205.jpg
さあ~どこでしょう。走ってるといきなり消えるんだな~これが!
ナイトで走るときは、白系ボディだな!
でもでも私はこの痛車しかないので、これでがんばりまふ♪

しかし目の錯覚ってこわ、昨日と今日とでは、スピード感覚が全然違うし、体感的に2倍早く見えるな~
でもタイムはあまり変わらないって言うかぁ!昨日よりもタイム遅いし・・・^^;
たぶんちゃんと見えてないんだな~と思ったり・・・

今日のタイムは

09102202.jpg

うん?一人だけずば抜けて早い人がいる~~~ヨコモの福田さんです。はやぁ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがです。

レースの時は、電飾して出るかな~と考え中・・・
あまりにも見えんし・・・私の車

今日は、ここまで

では



2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/117-9b7cdd9e
まとめ
